↓楽天でお買いもの↓
 
↓お肌に優しい↓



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

間違っているあなたの脱毛〜エピクリスタルαで、すっきり!!

エピクリスタルα、自宅で簡単!永久脱毛剤
 ↓ 今なら、7千5百円もお得!!↓




エピクリスタルαって、ご存知ですか?

いま、ネット通販で、売れに売れて、脱毛関係じゃあ、ダントツトップの売上記録なんですよ!!

で、もうすぐ夏ですけど、あなたの脱毛処理大丈夫ですか?

「ええ、私は、昔から、自分で、キッチリ、ムダ毛の処理はやってますから、大きなお世話よ!」

なんて、おっしゃてるあなた!!

90%以上の日本人女性が「誤ったムダ毛処理」をしているという調査報告もあるんですよ!!

例えば、

第一に、剃刀(カミソリ)で、ムダ毛を剃る、処理する方法。

これは、伝統的な手法ですけど、もちろん、カミソリで剃っても、毛根は残りますし、お肌の表面に出ている毛を切っているだけなので

ポツポツ毛が残るし、すぐまた毛が生えて来ちゃいますね。

その上、良く知られている様に、切られることで、毛質が鍛えられ、太い毛、濃い毛に

なってしまいますね。

その上、最悪な場合、お肌の表皮が傷ついて、炎症を起こしてしまうことだってあります。

ですので、かなりお勧めできない方法ですね。。

次に、「毛抜き」ですけど、1本づつ、丹念に毛を抜いていくのって、疲れるし、

時間もかかりますよね。。

その上、うまく毛抜きしても、どうしても痛いし、炎症を起こして、あなたの大事な

毛穴が赤くはれ上がってしまうことだってあるんです。

さらに、更に、毛根に弊害が出て、次に生えてくる毛が、皮膚の下部組織に潜りこんでしまう

埋没毛になる危険性も高いんです!

また、。プリーチ等による脱色も、お肌へのダメージは、とても大きく、避けた方が賢明です。


そこで、登場するのが、安全、簡単なこの「エピクリスタルα」なんです!!


元々、エピクリスタルαの成分は、医療クリニックで使われている、最新脱毛成分「チオグリコール酸Ca」ですので

安心してお使い頂けます。


またエピクリスタルαは、「チオグリコール酸Ca」を、高濃度配合してるんで、その効果も、抜群なわけです。


エピクリスタルαを、あなたの気になる身体の部分に、さっと一塗りして、5〜10分後に、洗い流すだけで、

レーザー脱毛も、真っ青の仕上がりになります!!


さらに、エピクリスタルαの凄いところは、

エピクリスタルαを1度使えば、エピクリスタルαの効果は8週間の間持続し、3回目には、永久脱毛も可能になるんです。


エピクリスタルαは、あなたの気になるムダ毛を、毛根から取り除くため、1回使っただけで、約8週間も、

無毛状態が持続するんです!!


その上、エピクリスタルαを、継続使用していくことで、次に生えてくる毛が、徐々に薄く、細くなるので、

「8週間ごと、合計3回の使用で、夢の永久脱毛」を達成できるんです!!


しかも、エピクリスタルαなら、レーザー脱毛では完全な除去が難しい「うぶ毛」まで、しっかりと処理しちゃうんです!

まさに、エピクリスタルαは、パーフェクト永久脱毛剤です!!


さあ、暑くて肌を出すチャンスの多い「夏はすぐそこ」です!!


あなたも、エピクリスタルαで、ツルピカお肌になり、彼氏(彼女)をゲットしましょ!!


エピクリスタルα、自宅で簡単!永久脱毛剤
 ↓ 今だけ、7千5百円もお得!!






at 08:55, epicrystal, エピクリスタルαとは

comments(9), trackbacks(0), pookmark

sponsored links